白髪染め通販ナビ - ランキング・口コミ・おすすめとは?TOP > ランキング情報@ > 市販品について

市販品について

 

市販の白髪染めの人気ランキングのベスト3は、利尻ヘアカラートリートメント、レフィーネ、ピュアハーバルヘアカラー100の3つだと言えますね。

 

それ以外にも、サンカラーマックスやカラー・ド・ポーテ、エフキュアヘアカラーなど人気商品がありますが、多くの白髪染めの人気ランキングで上位を争っているのが、この3つになります。

まず、利尻ヘアカラートリートメントについては、男女兼用で天然由来成分であることが人気を集めている理由だと考えられます。

 

使用後に保湿成分が髪の毛に潤いを与え、刺激臭が少ないことも評価が高い点だと言えますね。

 

レフィーネについては、クリームタイプの白髪染めで、従来のクリームタイプのものに比べて洗い落としやすくなっていることが、評価を高めている要因だと言えるでしょう。

 

そして、9種類の中から色を選ぶことができ、そこからさらに自分で色をブレンドすることができます。

 

それは、植物染料を使用しているからこそできることで、他のクリームタイプでは色を混ぜて作ることはできないようになっています。

 

また、香りが良いことも女性からの支持を高めているようですね。

 

ピュアハーバルヘアカラー100については、天然のトリートメント成分によって仕上がりに艶が出るのが特徴です。

 

ハイビスカスやアロエ、マリーゴールドなどの天然ハーブを配合していて、天然トリートメント成分の含有量は全体の8割近くまであります。

 

そのため、傷んでパサついていた髪の毛も、白髪染めと一緒にしっとりとした仕上がりにケアできるようになっています。

 

ランキング情報@記事一覧

市販品について

市販の白髪染めの人気ランキングのベスト3は、利尻ヘアカラートリートメント、レフィーネ、ピュアハーバルヘアカラー100の3つだと言えますね。それ以外にも、サンカラーマックスや...

泡タイプについて

泡タイプの白髪染めは、液状タイプやジェルタイプ、クリームタイプなどに比べても使い勝手の良さで人気があります。特に、よく名前が知られている人気ランキングのベスト3と言えば、サ...

トリートメントタイプについて

トリートメントタイプの白髪染め人気ランキングでは、常に上位には同じ顔ぶれが並んでいます。利尻ヘアカラートリートメント、レフィーネ、ピュアハーバルカラー100、サンカラーマッ...