白髪染め通販ナビ - ランキング・口コミ・おすすめとは?TOP > ランキング情報① > トリートメントタイプについて

トリートメントタイプについて

 

トリートメントタイプの白髪染め人気ランキングでは、常に上位には同じ顔ぶれが並んでいます。

 

利尻ヘアカラートリートメント、レフィーネ、ピュアハーバルカラー100、サンカラーマックス、そしてマルベールロイヤルカラーですね。

この5種類は、どの人気ランキングでも必ず名前が登場するほど人気商品になっているものです。

 

トリートメントタイプの特徴は、白髪染めをすると同時に髪の毛のダメージケアもできるところにあります。

 

そこで、天然成分や植物色素を使用している商品が多くなっているんですね。

 

その中でも代表的なものが、利尻ヘアカラートリートメントになります。

 

白髪染めの人気ナンバー1と言っても過言ではない商品で、男女ともに人気がありますね。

 

高い保湿効果とともに、白髪の生えにくい頭皮環境を整える効果があることが人気の秘密でしょう。

 

そして、レフィーネも敏感肌の人などを中心に人気を集めています。

 

3つのトリートメント成分を配合していて、髪の毛を美しく染めることができる白髪染めですね。

 

ピュアハーバルヘアカラー100については、植物由来の染料と天然ハーブを配合していることが評価が高い要因として考えられます。

 

また、マルベールロイヤルカラーは、全体の9割を毛髪保護成分のクワエキスで構成しているという、髪の毛に優しい白髪染めになります。

 

浸透率が高く、ムラなく髪の毛を染めることができるのが特徴と言えますね。

 

サンカラーマックスについては、銀イオンの光還元反応を利用して髪の毛に色をつけるトリートメントです。

 

塗った後は何もしなくてもいいという手軽さが人気の理由となっています。

関連サイト

ルプルプ口コミ染まらない?白髪染めの成分解説【最安値の窓口】
ルプルプは白髪に悩む方にオススメのヘアカラートリートメント。髪を傷める原因となる薬剤を一切使用せず、入浴時に使えるから手間いらず!染まり難い・色落ちしやすいという口コミもあるようですが、真相はどうなのでしょう?
www.shiragazome-treatment-kuchikomi.com/

 

ランキング情報①記事一覧

市販品について

市販の白髪染めの人気ランキングのベスト3は、利尻ヘアカラートリートメント、レフィーネ、ピュアハーバルヘアカラー100の3つだと言えますね。それ以外にも、サンカラーマックスや...

泡タイプについて

泡タイプの白髪染めは、液状タイプやジェルタイプ、クリームタイプなどに比べても使い勝手の良さで人気があります。特に、よく名前が知られている人気ランキングのベスト3と言えば、サ...

トリートメントタイプについて

トリートメントタイプの白髪染め人気ランキングでは、常に上位には同じ顔ぶれが並んでいます。利尻ヘアカラートリートメント、レフィーネ、ピュアハーバルカラー100、サンカラーマッ...